Miistyle.JP

Miistyle.JP

ビーディッドミニドーナツ

2020-09-06 18:53:00 | ビーズ
九州方面は台風が近づいています。実家は主人も私も九州で、地理的にあまり影響ないところだとは思っていますが、今回のはあまりに規模が大きそうなので、ちょっと心配です。

世の中も、凄い勢いで変動していますが、自分はいつものように目の前に起きてくる事をこなすのみです。
動画を撮りました。
モチーフなので役に立つか、立たないかわからないけれど、ドーナツに流行りもないし、作って可愛いからいいのです(笑)。
こんな時期だからこそ、ほっこりしたい。
2、3年前の作品なので比較的新しいです。必要な人に届けばいいなと思います。

写真の下に敷いているのは、なんとペーパーナプキンです。
大きさ的にもぴったりで面白そうだったので、お皿のところに丁度合わせて撮ってみました。
あってる気がします(笑)。

https://youtu.be/Gg1AOlsqW0Y


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2020-09-12 18:13:33
はじめまして。
とても可愛いドーナツの作り方を公開してくださってありがとうございます。作らせていただきました。のちほどブログ等で紹介させてくださいね。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (miiko)
2020-09-13 20:48:02
さゆりさま:ドーナツ作っていただいてありがとうございます^^。
またブログでご紹介いただき、ありがとうございました。
まだこれからも動画公開していく予定ですので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿