Miistyle.JP

Miistyle.JP

息子の夏休み 五日目

2023-07-30 18:17:59 | 日記

五日目はお天気が微妙ですが、青島へ。小さい時と若い時にきました。息子は初めてです。

音楽がかかっていて、とても雰囲気が良くて、よくあるフレンチフライとチキン、フィッシュフライでも十分美味しく感じました。

きっと景色が良いからでしょう。海を眺めながら食事ができて贅沢なシチュエーションです。

鬼の洗濯岩

青島神宮へ行きました。

ここの奥が南国植物園みたいな雰囲気で涼しかった。

夜は主人の実家に行き、主人の弟さん親子、そして妹さん親子も集まってで宮崎牛の焼肉会を開いてくれました。

もう15年ぶりくらい。

子供たちが大きくなりすぎて写真を見て確認(笑)。なかなか集まる機会がないので、良い機会でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿