Miistyle.JP

Miistyle.JP

息子の夏休み二日目〜三日目

2023-07-30 14:53:52 | 日記

二日目の夜は実家へ泊まって、お墓参りもできました。

5年ぶりに孫に会った父親も嬉しそうです。

高校生の息子も小さい頃した花火が楽しくて、今回も花火を楽しみました。

夕方から20年ぶりに幼なじみに会いました。、

実家から南方面のホテルまでの移動にドライブがてら乗せてってくれました。

宮崎方面へ向かう途中新しくできた(若い時以来言ってなくて知らなかった)馬が背に寄ってくれました。

馬が背展望所 スケルッチャからみた断崖絶壁 柱状節理 スケルッチャは高所恐怖症の肩には下が透けて見えて怖いかも。

日向岬展望台というのもできていてそこから眺めた海。まさに崖の上に海まで続く道ができたという感じ。

そのままホテル近くの居酒屋さんで幼馴染と夕飯を食べました。

次の日は南方面の観光です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿