Miistyle.JP

Miistyle.JP

シンプルが使い易い

2015-11-16 00:18:00 | ビーズ
ここのところ、寒くない日が続いていましたが、昨日、一昨日辺りから、流石にぐっと気温が下がってきました。
まだまだ、マイナス気温になるまでダウンは着ないつもりですが。。

最近、お友達にネイルをやってもらったり、メイクの勉強に誘ってもらいました。
ネイルが似合う長い指ではないですが、何もしないより見た目がいいですね。
お化粧も然り。すっぴんで外に出るほど勇気を持ち合わせてないので(笑)、朝起きたら自分にスイッチを入れるためにも弁当作りより何より、化粧をします。
本当に、素顔だといくら身体が太っていても、色白なので口紅しないと具合悪いのかって思われますから(笑)。
息子も、お化粧してないとお母さん可愛くないだって!見てないようで見てる子供達。。。
本当、朝は大変。。
主人が出張でいない週は子供の送迎もあるので朝は猛烈に忙しいです。
明日から数日間はまた頑張る週間です。頑張るぞ、おーgoo


8ミリのパーツを包む研究をしました。
悩んだ挙句、二重構造で包んでみました。そんなんありかな?
自由に遊ぶのだ~!
光るので、デザインはシンプルが使いやすそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿