皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

お久し振りの姉妹ご対面で~す

2010-02-16 19:29:56 | 
トイプードル犬・・久し振りの姉妹対面です。
知り合いの愛犬『ベルちゃんが5匹のママになって1年』
我が家のお隣に養女(犬)なって9ヶ月になったル~ちゃんとママのベルちゃんアサコちゃんの3匹が我が家で御対面・・・我が家のサスケ君はパワー全開のトイプードル達に圧倒されブルブル震えて夫の膝から下りられず~~本当はハーレムで楽しいでしょうに!弱虫サスケ君でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グライダー山へ | トップ | 久し振りの羊蹄山が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MG)
2010-02-17 09:25:00
賑やかですね 2月も半ばを過ぎましたので
寒い寒いとひっこみ続けずに サスケくんの
ように 女性メンバーに介護されながら春山を
楽しみたいものです 
返信する
Unknown (ひめちょろ)
2010-02-17 16:00:05
かわいい~(^-^)
触りたい!!!
ほんとににぎやかだったでしょうね

人間も犬もやはり女性パワーが強い??(笑)

MGさん、私でよければ介護ではなく(?)ご一緒させていただきたいところです(^-^)
返信する
Unknown (ミーコ)
2010-02-18 21:05:50
N婦人宅のベルちゃんと娘のあさこちゃんです。やんちゃでとても可愛いですよ・・・我が家も養子縁組したかったのですが弱虫のサスケ君8歳にストレスがかかりすぎるかなーーと諦めたのですーーー。
MGさん 今年は賑やかに山歩きしたいですねーー
ひめちょろさん・・・可愛いよ~一度逢いに来て。
返信する
Unknown (M G)
2010-02-19 13:36:52
当方最近は10歩行っては眺め 20歩行っては休む
ありさまですので 元気な皆さん方とご一緒したなら
きっとサスケくんのようにストレスがかかり過ぎると
思います それでももし許されるなら 介護料なしで
比較的ラクチンな山歩きに 是非お声をおかけ下さい 
返信する

コメントを投稿