He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

セーラーチュニック

2015-11-23 | はんどめいど*洋服
イベント用に…

100%リネンで
セーラーシャツを作りました。

胸の部分にはギャザーたっぷり。

後ろ姿はこんな感じ。
大人かわいい、セーラーカラー。

着心地のよい一着になりました。





今日は、S&B主催のマラソン大会。
次女の応援に行って来ました。

5年生は3km。
走れるかな~?と
ちょっと自信なさげだったけど
しっかり完走!
約300人走った中で、28位。

すごい、すごい!

末っ子だから、
ついついチビちゃん扱いしちゃうけど
着実に成長してる!

嬉しいような、淋しいような…笑



*イベントのお知らせ*

Winter party vol.3
~ハンドメイドでchristmas~


12/7(月)11:00~16:00
tvkハウジングプラザ平塚
パナホーム住宅展示場内


湘南を中心に活動するクラフト作家による手づくりイベント。毎年好評のワンコインオーナメント、各クリエーターのギフトボックスなどもご用意。


私 mii* は、耳つぼジュエリーの施術&布小物、ナチュラル大人服の販売を予定しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。