He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ふくふくポーチ

2009-07-09 | はんどめいど*雑貨


Snowwing さんのふくふくポーチを作りました。


リバティーにパープルのサークルレースをあわせ


バネ口はパープルチェックのハーフリネン。
ダークブラウンの革の持ち手をつけて・・・


内側はストライプのリトアニアリネン。

まちがたっぷりあるので
いろんなものが入りそうです。





今日は長男の三者面談。

中二なので、
そろそろ受験のこと、
考えていかなきゃ・・・
そうあせっているのは親のみで
本人はのほほ~ん

でもこればっかりは
本人がやる気にならなきゃ始まらないし。

子供が大きくなったらなったで
違った大変さが・・・
母親14年目、まだまだ日々勉強です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (U・ェ・U)
2009-07-10 23:09:47
snowwingさんのところから飛んできました(*^-^*)
すっごくステキですねぇ~~♪
こんなステキな布あわせが出来るようになりたいです。

というか、とても土地勘のある(いや、あったというべきか…)お話があった
ブログでしたので、懐かしくてコメント入れてしまいました~~
八雲神社から見渡せる学校に行っていたもので。
ワイムさんのようなステキなお店は、当時なかったなぁ(笑)

今は離れたところに住んでいますので、帰省した時には
ワイムさんに訪れてみたいと思います(*^-^*)
私のブログは、亀以下のノロノロUPでお恥ずかしいです…(-_-;)
返信する
Unknown (mii*)
2009-07-12 17:12:49
はじめまして。

実家、お近くなんですね~
夏休み、帰省されるのかしら?
ワイムさんで偶然お会いできたら嬉しいです


子わんこちゃん、お大事に・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。