He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ミニ湯たんぽ巾着 vol.2

2009-11-23 | はんどめいど*雑貨

色違いでもう一つ・・・


ライトグリーンのミニ湯たんぽ用
巾着を作りました。


リネンにブラックウォッチのウールを合わせ
トレーションレースでアクセント。


巾着口は小花柄のウール。
ベージュのワックスコードを入れました。


内布はピンドットのダブルガーゼ。

委託先に納品予定です・・・





今日は、S&B杯ちびっ子健康マラソン大会。
長女と次男が参加しました。

長女は5年生女子の部で3kmを走り、
結果11位

次男は病み上がりながら、
3年生男子の部で2km完走。

元気になったつもりでも
さすがに体が重かったみたい・・・
来年はベストコンディションで出場できるといいね。


そのマラソン大会の会場で
きれいな銀杏の木、発見~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチョウ、キレイ!!! (kinoko)
2009-11-24 14:04:33
私は、普通サイズのゆたんぽの愛用者です。
私もカワイイカバーを作ろうと思いつつ、はや・・・年。
まあ、いいっか。
イチョウ、本当にキレイっ!!!
まっきっきですね(笑)。
なんだか、お金が降ってきそうに見えちゃうなんて、やだわぁ~(苦笑)。
返信する
kinokoさんへ (mii*)
2009-11-24 21:28:00
あっはっは・・・
ほんとにお金が降ってきたら嬉しいですね~
香嵐渓はそろそろ紅葉がきれいなのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。