He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

バンダナスタイ

2012-04-03 | はんどめいど*雑貨

イベント用に・・・


ボーダーニットで
バンダナスタイを作りました。


イカリ柄のタグを挟んで
赤い糸でステッチ。


裏側はダンガリーのピンドット。





朝は快晴だったのに、
予報通り、昼過ぎから空は真っ暗。
台風のような暴風雨になりました。

予定されていたミニバスの練習は中止。
一日練習だった長男の部活も
午前中で終わり、帰ってきました。

でも、長女は
スイミングの夕練に行くと言い張り
仕方なく送迎することに・・・

途中、いろんなものが飛んでくる、
バス停や看板が倒れてる・・・

ほんと、怖かったぁ・・・




 イベント 

3/12(月)~ 
 「 ワイムのできること vol.4 」 &  「 素材・材料展 」

puces de WAIM にて


4/17(火)~  「 私の好きな10個のもの ~Handmade展」
puces de WAIM にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。