He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

シューズケース

2010-03-22 | はんどめいど*雑貨

初めてオーダーを受け、ドキドキ

一つ目が出来上がりました。


パープルのシューズケース。


チェック、ドット、花柄、無地をパッチし、
トレーションレースでアクセント。


サイドには、hanahana さん作の
消しゴムはんこでタグをつけました。


反対側はこんな感じ。


バテンレースをあしらい、
チェック地とテープで名前タグ。


口元はライトパープルのドットに
ステッチを入れました。

内側もこのライトパープルのドット。
(写真を撮り忘れちゃった・・・

持ち手はきなりの綾テープに
パープルのDカン。

これなら年少さんでも
出し入れが簡単にできるかな。



オーダーされているのはあと3つ。
頑張って作らねば・・・



 イベントのお知らせ 

Material collect ~素材&材料展~
3/30(火)~4/2(金)
Puces de WAIM

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2010-03-23 19:53:59
パッチの雰囲気、バランス、すごく好きです!
Dカンまでパープル♪
わたしは布合わせがほんとに苦手で;
3種類以上は合わせられません><
オーダー主さんはきっとすごく気に入ってくださるんじゃないでしょうか~^^
返信する
greenさんへ (mii*)
2010-03-23 23:33:39
ありがとうございます。
パッチしていくうち、何だか楽しくなって
思いつくまま、布を合わせていきました。
気に入ってもらえるといいな~
今からドキドキです・・・

私、greenさんの布合わせ、大好きですよ(^^♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。