He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

新しいお店

2010-05-20 | 日々のこと

今日は雨。

予定されていた次女の遠足は延期。

思いがけず、時間が空いたので
最近オープンしたお店
spool さんに行ってきました。

落ち着いた雰囲気の
とっても素敵なお店。


革のまーるいタグのセットを購入。

また一つ、
私の好きな空間ができました。





そして、昨日のリベンジ、
Cafe Pomme さんへ。


久々に、日替わりランチプレートを
オーダー。

小さな器に入った
「みょうがのクリームチーズ和え」
すごーくおいしかった!!

「ここに納豆を入れると
またまたおいしいのよ」
・・・と mako* さん。

(でも、私、納豆だめなんだな・・・)
今度、納豆好きな子どもたちに
食べさせてみよう。


そして、
デザートはもちろん
チーズケーキ。

いつ食べても、やっぱりおいしい!
ほんと幸せ~

さぁ、明日からまたがんばるぞ~


 イベントのお知らせ 

「Baby  Baby Baby」
5/27(水)~6/4(金)
puces de WAIM


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (mako*)
2010-05-20 23:18:26
mii*さん今日はお席が空いてて良かったです!
そしてチーズケーキもあってよかった^^
納豆が苦手とは・・・失礼いたしました。

毎日忙しくしてるけど、お体だけには気をつけてね!
バザーポスター楽しみにしてま~す♪
返信する
mako*さんへ (mii*)
2010-05-22 23:09:21
癒しのひととき、ありがとうございました。
やっぱり、pommeさんは落ち着くわ~。
積もり積もった疲れが吹っ飛びました。

また、ポスターを持って、伺いま~す(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。