He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

春ネイル

2013-01-22 | 日々のこと

今日はspool さんでのジェルネイルの日。

madoちゃんおすすめのアロマオイルで
ハンドマッサージ
すべすべお手々にしてもらいました。


今日のネイルは藍ちゃんにお任せ~

優しいパステルピンクにお花をちりばめて
春を先取りしました。


今日のおやつは、フォンダンショコラ。

iz さんのフォンダンショコラは
激うまです。





 イベントのお知らせ 

『 3Daisy Dream マロニエ 』
1/25(金)10:30~15:00
川東タウンセンターにて
(spool さんに委託)

『 入園、入学グッズ&素材、材料展 』
1/29(火)~ puces de WAIM にて


『 honey bee market 3 』
2/9(土) 小田原の教会にて
(puces de WAIM さんに委託)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ちょっこしネイル藍美)
2013-01-23 11:25:03
昨日もありがとうございました!!
miiさんにお会いするたびに、元気をいただいてます!
今年もどうか、よろしくお願いします(^o^)
返信する
藍さんへ (mii*)
2013-01-23 21:32:53
昨日はありがとうございました。

かわいいネイル、楽しいお話、おいしいスイーツ・・・
癒しのひとときです。

ネイルを見てると、なんだかテンション
頑張れる気がします。

3月にまたお会いできるのを
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。