He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

リメイクトート

2012-02-23 | はんどめいど*雑貨

今日もせっせとオーダー品作り。

いただきもののエコバッグを
リメイクしてほしいとのことで・・・

お持ちいただいたトロピカルな布を使って
へ~んしん


サイドにタグをちょこっと挟み

センターには、アルファベットのタグ。

持ち手は、補強も兼ねて、
共布を重ね合わせました。


内側は、ブラックウォッチ。


物があふれているこの時代。
いただきものをリメイクして
使いつづける・・・
これこそ、エコバッグ





昨日、気持ち悪くなって、早退してきた長男。

昨夜から今日にかけて
熱もでてきたので
今日は学校をお休みしました。

インフルでも、ノロでも、ロタでもなく
胃腸の風邪らしい・・・

ここのところ、ちょっとずつの時間差で
入れ替わり、立ち代わり、寝込んでいるうちの子達。

4人もいると仕方ないことだけど
看病するのも、楽じゃない

やっぱり、元気が一番だな~



 お知らせ 

入学・入園グッズのオーダーを承っています。

詳しくは、spool までお問い合わせください。




 
今後のイベント 

3/12(月)~ 
 「ワイムのできること vol.4」 &  「素材・材料展」

puces de WAIM にて





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。