He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

かごマルシェ

2012-10-22 | はんどめいど*雑貨

マルシェ型のかごバッグ・・・


ファーをつけて、冬仕様にリメイクしました。


中には、リネンの巾着袋入り。





昨日、小学校のフェスティバルが終了

PTA企画運営だったので
この何か月間、準備で大忙しでした。

当日も、なんやかんやで、
バタバタだったけど

子ども達の笑顔をたくさん見られことで
今までの疲れも吹っ飛びました

そして、うちの次男・・・



ジグザグドリブルと、じゃんけん連続勝ち
2コーナーで 1位 

おやじの会手作りのメダルをいただいてきました。

次女は、
メダルを逃してしまったけど
しゃがみ飛びで 低学年の部 3位

よ~くがんばったね






 今後のイベント 


「私の好きな10個のもの」
10/25(木)~11/2(金)
puces de WAIM にて


「Honey market 2」
11/20(火)
puces de WAIM にて


「ART SHOW」
11/20(火)~30(金)
puces de WAIM にて




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayuayu**)
2012-10-23 15:19:04
こんにちは!
先日は私のカウプレに参加下さりありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいました(^_-)-☆
mii*さんも素敵なハンドメイドをされるんですね!!!
委託やたくさんイベントされてるんですか?
puces de WAIMってどこだろう?行ってみたいなぁ~
またお話聞かせて下さいねU+2661
また遊びに来ますねー!
返信する
ayuayu**さんへ (mii*)
2012-10-24 08:50:26
早速のご訪問ありがとうございます。
実は私の実家、
cherche さんのある豊田市のお隣なんです・・・
帰省した時にでもお邪魔して
ayuayu**さんの作品を手に取って見たいと思っています。
これからも素敵な作品、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。