He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

グラウニー風ポーチ vol.2

2011-05-28 | はんどめいど*雑貨


「komihinata さんの小さなハンドメイド」から・・・


グラウニー風ポーチを作りました。


ピンクストライプのリネンと
小花柄を合わせ
英字柄の綿テープでアクセント。


開くとこんな感じ。


内側はピンクのチェックと無地。
東京アンティークのはんこをペタン。

2つのポケット口にはゴムが入っています。





今日の小学校の運動会は
やっぱり中止。

火曜日まで延期になりました。

運動会の為に、
単身赴任先から帰ってきた旦那くん。

残念ながら、今年の運動会は
ビデオでの鑑賞となってしまいました。

台風じゃ、仕方ないね~




 イベントのお知らせ 

  6月2日(木) 10:30~16:00

 sugarvine にて
 
( 詳しくはこちら → ☆ )






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherie-may)
2011-05-28 23:10:48
mii*ちゃん 毎日作品づくり 頑張ってるね!
私もまだ腕の痛みが治らないので ゆっくりながらも 作ってます♪
返信する
Unknown (ちび★とり)
2011-05-28 23:23:37
ご無沙汰しています。こんばんは。
とっても可愛いポーチですね。
運動会、残念でしたね。mii*さんの
方は、今時期なんですね。
いつもならまだ梅雨入り前だから
とってもいい時期なんでしょうね。
火曜日お天気ならいいですね。
返信する
ちび★とりさんへ (mii*)
2011-05-30 09:13:10
こんにちは。お久しぶりです。

運動会、
残念ながら延期になってしまいましたが
おかげで(笑)
週末はゆっくり過ごせましたよ。

火曜日、運動会のお手伝いとビデオ撮影
頑張ってきます~♪

火曜日なんとかできそうです。
返信する
cherie-mayちゃんへ (mii*)
2011-05-30 09:15:13
腕は大丈夫ですか~?
あまり無理しないでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。