He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ネイル教室

2013-12-17 | ジェルネイル

今日はネイル教室に行ってきました

セルフネイル講座の最終レッスン。
自分の指で、下処理からデザインまで
一通りの流れをしました。


せっかくだからと、
フレンチ、ななめフレンチ、そして・・・
無謀にもピーコックに挑戦。

かなりの時間を要したけど、
何とかできあがりました。


前期課程修了ということで
コルクボードに貼った今まで作った作品と
出来立てのほやほやのチラシのプレゼント。

来年からはいよいよ、後期課程自宅開業コース。 

こんな出来で大丈夫なのかな~と
かなりの不安は残るけど
とりあえず、前進あるのみ

頑張ろう~ 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。