He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

初ネイル

2014-01-02 | ジェルネイル

実家にいる間、妹の手を借りて
ジェルネイルにチャレンジ。


白とピンクのフレンチネイル。
ホロで、アクセントをつけて・・・

下処理からネイルデザインまで
他人の手を借りてするのは初めてのこと。

要領が今一つつかめなくて
時間ばかりかかってしまいました。

技術はもちろんのこと、
もっと時短で行えるように、練習あるのみです・・・





妹が、耳つぼジュエリー自宅教室を始めました。

施術はもちろん、
講師にもなれるんだとか・・・

何だか楽しそう

次に会うときに
教えてもらう約束をしました。

「 どこに進んで行きたいの?」と
また子ども達に言われそうだけど・・・(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ecru*)
2014-01-03 15:14:46
わぁ~!綺麗にできたね!!
すごいすごい!
耳つぼ、私にもやって!
帰ってきたら、また、ゆっくり話そうね♡
気をつけてね!!
返信する
ecru*ちゃんへ (mii*)
2014-01-03 17:56:06
昨日遅く帰ってきました。

あけおめ~♪
今年もお互い色んなことにチャレンジしようね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。