He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

パステルカラー

2014-02-06 | ジェルネイル

入試準備で一週間休校中の長女。

お友達と遊びに行く前に
いつもはできないジェルネイルで
ちょっとだけ、おしゃれ~(笑)


長女が選んだのは
マカロンピンクとレモンイエローの
パステルカラー。

イエローには、ピンクの星でアクセント。 

JC っぽ~い





今日、市内で拳銃発砲事件があったらしく
全ての小学校で引き取り下校になり、
勤務先から、直行でお迎えにむかいました。

災害引き取り訓練以外
こんなことは経験なかったので
学校側も、親側も、バタバタです。

こんな身近で・・・

何だか、やだな・・・


 



 お知らせ 

1月28日~ ハンドメイド大処分市
puces de WAIM にて 




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatsu.)
2014-02-07 12:53:38
娘さん、お爪がキレイですね♪
爪を伸ばさなくても元々の形がキレイなの羨ましいです。
返信する
hatsu.さんへ (mii*)
2014-02-07 21:15:45
爪って、人それぞれ・・・
ほんと個性がでますよね。

今まではあまり気にしたことなかったけど
ネイルのお仕事をはじめて、実感しています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。