He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

バイエル

2012-03-06 | おかいもの

puces de WAIM さんで
かわいい物、発見!


幼い頃、練習していた「 子供のバイエル上巻 」

でも、これ、ノートなんです。

ちゃんと、オレンジ色の下巻もあって・・・

B5サイズなので、
スケジュール帳と一緒に持ち歩くのに便利です。





長女の子宮頸がんの予防接種に行ってきました。

今年度中に3回接種すれば
自治体が全額負担、無料ということで
何とか滑り込みセーフ。

筋肉注射なので、かなり痛いらしく
2~3日、腕が上がらなくなるようです。

さすがに3回目なので
「痛い、痛い」と大騒ぎはしないけど

子宮頸がんになるよりは・・・ということで、
我慢、我慢です。




 お知らせ 

入学・入園グッズのオーダーを承っています。

詳しくは、spool までお問い合わせください。




 
今後のイベント 

3/12(月)~ 
 「ワイムのできること vol.4」 &  「素材・材料展」

puces de WAIM にて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル)
2012-03-07 09:57:51
宮頸がんの予防接種そんなに痛いんだ・・・でも若い人ほどなりやすいようだし・・我慢ですね!こんな面白いノートあるんですね…布も好きですが文房具も好きな私・・・見つけたら買っちゃうかも・・・(笑)
返信する
ラルさんへ (mii*)
2012-03-07 23:25:26
かわいいでしょ・・・
私も文房具大好きなんです!
お値段もかわいいので、ついつい衝動買いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。