He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

アート &てづくりバザール一日目

2019-03-15 | 日々のこと
アート&てづくりバザール vol.30
一日目…


前日搬入しておいたおかげで
ゆったりとした気持ちで
迎えた朝。

平日ということもあり
スロースタートでしたが

出店者一覧をチェックして
来てくださった
初めましてのお客様や
昨年お買い上げ下さったお客様…

たくさんの出逢いがあり、
素敵な笑顔から
幸せをいっぱいいただきました。

本当に
ありがとうございました。


海の匂いを感じながら
清々しい気分で宿泊先に戻りました。

さすがに
一日中立ちっぱなしで
足はパンパン!

ゆっくり休んで、
また明日。





アート&てづくりバザール vol.30
3/15(fri)〜17(sun)10:00〜17:00
大阪南港ATCホール
ms-17ブース

入場料:当日券 750円
小学生以下無料






↓ 参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。