He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ビーチガーデン湘南平塚 2日目

2014-07-20 | 日々のこと

イベント2日目。

昨日の天気とはうって変わって
よく晴れて、暑い中、
たくさんの方々に
耳つぼジュエリーを体験していただきました。 


2日間の作家さんたちのブースは
こんな感じ。


cafe pomme さん


jalopy さん


pure peach さん


peperpint green  さん


hachi さん


joy ☆ & nanakko さん


他にも、はじめましての作家さんが多数。
(写真が取れなくて、すみません・・・)

楽しい素敵なイベントになりました。

不安定な天候のもと
足を運んでくださいましたお客様
本当にありがとうございました。

企画をしていただきましたパナホームさん、
お誘いいただきましたmako*さん、
お世話になりました。
お疲れ様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。