He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

しじみ巾着 vol.11

2010-08-29 | はんどめいど*雑貨
snowwingさんのパターンから…
今日のしじみ巾着。

yuwaの花柄とドットをあわせ、
トレーションレースでアクセント。

60%に縮小したバネポーチで、
昨日同様、バックに取り付けられるタイプです。





長かった夏休みも今日で終了。

「一日一つ、しじみ巾着作成」
というしじみ養殖組合の活動も終わりです。

組合員の皆さんほど、
たくさんのしじみちゃんは作れなかったけど、
子供たちに振り回されるだけじゃなく、
充実した毎日が送れました。

組合員の皆さん、
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pekorin)
2010-08-29 22:13:38
お疲れさまでした~
私も「一日一しじみ」は達成できませんでしたが、
mii*さん、組合長さんはじめ、皆様のおかげで
楽しくしじみ週間を過ごすことができました。
ありがとうございました~<_o_>

今日のも華やかで女らしいですね。
ちょっと長めのチェーンもよく似合ってます(^^)
金具がついてるとバッグ内で迷子にならないし便利ですよね~
返信する
pekorinさんへ (mii*)
2010-08-30 23:48:17
夏休みの課題、ご一緒できてとても楽しかったです。
ありがとう

また、面白い企画があったら、ご一緒して下さいね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。