He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

全身メンテナンス

2018-06-07 | 日々のこと
梅雨入りですね…

ここのところの猛ダッシュで
ガチガチに凝り固まった私の身体。


jemarche さんで
メンテナンスしてもらってきました。

背中、腰、お尻、足の裏…

ゴリゴリ、ゴリゴリ…

痛気持ち良くて、
あっという間に夢の中。

爽やかな日向夏の香りにも
癒されました。

目覚めたら、
肩や腰はもちろんのこと、
足が軽い、軽い〜♪

やっぱり体は正直です…

美味しいデザートに
優しいayuさんの言葉。

こういう時間があるからこそ、
また頑張れる!

頑張りすぎず、
でも、できることを精一杯、
一歩ずつ。

次のイベントに向けて
準備を進めていきたいと思います。





6/30(土)〜7/1 (日)11:00〜18:00
クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋 3号館 C162.163






LINE@ 始めました。
友達登録、お気軽にどうぞ♡



↓ 参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。