He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

チョコレート

2013-01-29 | おかいもの

2.14が近づいてきて
どこのお店もバレンタイン商戦白熱ですね・・・

そんな中、puces de WAIM さんで
かわいいチョコを見つけました。

毎年買っているバンドエイドのチョコ。
缶入りもあるけど、
今年は大袋入りを・・・

そして、もう一つは
ハートの入れ物に入ったチョコ。

入れ物はマグネットになっていて
食べた後も使えるのがうれしいね~ 



うちの娘たち、
今年はどんな友チョコを作ろうか・・・と思案中。

数が数だけに、
こういうかわいいチョコを
買っちゃえばいいのに・・・
と母は思うのですが

「手作り」ってのに意味があるようです

本命チョコなら、喜んでお手伝いするけど

友チョコた~くさんは勘弁していただきたいわ。

ちなみに、昨年は50個作成。

今年は何個になるんだか、

恐ろしい・・・

 


 イベントのお知らせ 

『 入園、入学グッズ&素材、材料展 』
1/29(火)~ puces de WAIM にて


『 honey bee market 3 』
2/9(土) 小田原教会にて
(puces de WAIM さんに委託)
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち~)
2013-01-30 21:08:09
こんにちは!
先日はイベントでお買い上げありがとうございました!!

友チョコ…ああ、この季節がきてしまったか…って感じ。
わかりますよっ!!ワタシも手伝い、超ゆううつ!
どの女子の母に聞いても50個は当たり前みたいで…
あ、mii*さんちは50個×女の子の人数?
が、がんばろうね!
返信する
mitty さんへ (mii*)
2013-01-31 08:35:37
こんにちは。
先日はイベントお疲れ様でした。
素敵ながま口、早速使わせていただいています。
いつもいつもありがとうございます。

女子の母にとって憂鬱な季節がやってきましたね。
いつから、友チョコなんていうやっかいなものが・・・
お互い、がんばりましょう(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。