He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

バネポーチ

2012-05-21 | はんどめいど*雑貨

楽しみにしていた金環日食。

でも、朝起きたら、外は雨・・・
7時過ぎ、雨はやんだものの、曇り空。


半分あきらめ気分だったけど
奇跡的に、雲の合間から
リングになった瞬間を見ることができました





そして、今日は次男の12歳の誕生日。


バスケ友達のママがお祝いに
揚げパンをいっぱい作ってきてくれました。

そのお礼に・・・


持ち手付きのバネポーチを製作。


ワッシャー加工のリネンに
ピンドットを合わせ
切手型のモチーフレースでアクセント。


hanahana さん作の
消しゴムはんこで作ったタグをつけて・・・




心に残る Birthday になりました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanahana)
2012-05-22 16:28:24
腰の痛みはどうですか?
少しはよくなったのかな?
どうぞお大事にね。

昨日は次男くんのお誕生日だったのね。
金環日食が見れて、思い出に残る誕生日に
なったね。
これからも成長を楽しみにしています。
おめでとうね~♪
返信する
hanahanaさんへ (mii*)
2012-05-23 09:02:09
ありがとう。
プチ反抗期まっただ中の次男。
これも成長している証しかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。