He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

バッグハンガー

2010-03-30 | はんどめいど*雑貨

リバティのはぎれを使って・・・




バッグハンガー、二種類。

くるみボタンの裏の金具を取って
作りました。

ぷっくりしたフォルムが
何ともかわいい~





今日も朝から東京辰巳へ行ってきました。

長女は200mメドレーリレーの第1泳者。
背泳ぎで自己ベスト更新。

結果は・・・予選27位

やはり、全国大会のハードルは
簡単ではありません・・・

とはいえ、
初めてのジュニアオリンピックで
ここまで力を出しきれたのは、すごい!!

よく頑張った長女に拍手です。




 イベントのお知らせ 

Material collect ~素材&材料展~
3/30(火)~4/2(金)
Puces de WAIM

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十六夜)
2011-09-19 09:21:07
はじめまして、十六夜と申します。
手づくりのバックハンガーを探していてたどり着きました。ぷっくりしていてとてもかわいいですね。
唐突なのですが、こちらのバックハンガーはどちらで購入した金具なのでしょうか?
いろいろと調べてみてもくるみ金具としてバックハンガーを売っている通販サイトがなかなか見つからず、ご質問をさせていただきました。
突然の書き込みで不快でしたら申し訳ありません。もし、覚えていらしたらで結構ですので教えてください。よろしくお願いします。
返信する
十六夜さんへ (mii*)
2011-09-19 23:46:10
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

バッグハンガーですが、
「雑貨屋ギャラリーウェーブ」という
ネットショップで購入しました。

 http://www.gallerywave.jp/

お気に入りが見つかるといいですね。
返信する
Unknown (十六夜)
2011-09-22 17:06:08
教えていただきありがとうございます。
売り切れが多かったので、またいろいろと探してみます。初めて知ったネットショップだったので勉強になりました。
ありがとうございました!
返信する
十六夜 (mii*)
2011-09-26 22:52:10
いいえ~どういたしまして。
作品ができたら、教えてくださいね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。