He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ソーイング本

2012-07-30 | おかいもの


なかなかハンドメイドできない!!

そんなイライラの解消法・・・


新しいソーイング本を見て
色々な構想をめぐらしてみる。

多忙な夏休み、
隙間時間をうまく使っていかなくちゃ・・・





今日は子供会の映画鑑賞会。

次女と、仲良しさんを連れて
行ってきました。

映画館まで送り届けて
映画が終わるまでの間は
一人でぶらぶら、ウインドーショッピング。

映画終了後は
3人でゲームセンターで遊んで
プリクラ撮って
マックで休憩して・・・

小ちゃくてもやっぱり女の子。

わいわいキャーキャー、楽しいね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル)
2012-07-31 15:09:09
私もkomihinataさんの購入しました!
見てるだけでまだ何も作ってませんが・・・
mii*さんも購入しただろうな?って思ってました!
どちらが先に作ること出来るでしょうかね?
UP楽しみにしてます!
返信する
ラルさんへ (mii*)
2012-07-31 22:38:56
わ~!!
ラルさんも購入されたんですね。
忙しい夏休み、
なかなかハンドメイドできませんが
お互い楽しい夏を過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。