He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

エプロンワンピ

2016-04-24 | はんどめいど*洋服
Rick & Rack さんのパターンから…

大きめのブロックチェックリネンで
エプロンワンピを作りました。

柄合わせが大変だけど
ピッタリ合った時は
嬉しくて嬉しくて…

柄のエプロンワンピも
結構いいかも♡





昨日、今日は
長女のジュニア選手権水泳大会。

でも今回の応援は
旦那くんにお任せしました。

単身赴任中、
送迎も応援も全て
私一人でやってきたんだから、
たまにはいいよね~笑。





*イベントのお知らせ*

minneハンドメイドマーケット
4/28(木)~30(土)10:00~18:00
東京ビッグサイトにて


日本ホビーショーとminneとの
コラボイベントです。

私は 28(木)ブース59
ナチュラル大人服の販売を致します。



ナチュラル大人服、販売始めました。
↓クイックするとギャラリーに飛びます。




↓参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。