He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ネックウォーマー

2014-01-10 | はんどめいど*雑貨

寒波到来

うちの辺りは降らなかったけど
昨夜、市内の一部で雪が降ったとか・・・

空気が違うはずです


寒い時の必需品
ネックウォーマーを作りました。


スノウ柄のジャガードニットに
「 cuddy 」のタグをつけて・・・

内側は、ふわふわあったかい
ライトピンクのシープファーです。





今日、長男に頼まれて
大学願書を送ってきました。

郵便局には、同じようなお客さんでいっぱい。

年賀状が終わったと思ったら受験手続
郵便局員さんも大変だな~と思っていたら・・・


簡易書留の控えを入れる封筒に 
こんな、さりげない心配り。 

一枚一枚書いて、用意してくれたのでしょう・・・


何だか心があったかくなりました。




 ただ今、プレ企画実施中 

たくさんのコメント、ありがとうございます。
Reは、締切後にまとめてさせていただきます m(__)m

詳しくは こちら → 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。