He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

消しゴムはんこ図案BOOK

2011-07-24 | おかいもの


先日販売された
「消しゴムはんこ図案BOOK 」
購入しちゃいました。



大好きな mizutama さんの作品が載っていて
クリアスタンプのおまけ付き。

かわいい図案がいっぱい!

見ているだけでも楽しい一冊です。





女子サッカーの次は、世界水泳・・・
子供たちと一緒に見入ってしまいました。

北島選手、準決勝2位通過。
決勝進出

力強い泳ぎ、凄~っ!

世界レベルの高さ、痛感です。

さ~て、一緒に見ていた長女は
何を感じたんだろう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanahana)
2011-07-26 09:49:17
この本知らなかったぁ!!
私も早速買っちゃお~っと(^O^)
返信する
hanahanaさんへ (mii*)
2011-07-26 16:39:57
かわいい図案、いっぱいだよ~
hanahanaさんなら、
ちょちょいのちょいで作れちゃうだろうね。
私は、今のところ、見てるだけ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。