He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

沈没・・・

2012-01-29 | 日々のこと


昨日の夜からかったるく・・・
イベント疲れかな~なんて思っていたけど・・・

熱・・・でちゃってました・・・


朝、4時に起きて長女の弁当を作るはずだったのに
起きたのは、駅集合時間5分前・・・

頭がふらふら、ボーっとする中
あわてて、弁当を作り
仕方なく、大会会場の相模原まで
送り届けてきました。

大事な大会だったけど
応援に行く元気もなく
夕方再び相模原までお迎えに・・・

さすがに、ふらふらで・・・
夕食も作れず・・・

我が家で唯一、女子力のある長男におまかせ。

長男がいなかったら
どうなっていたことか・・・





 イベントのお知らせ 


「 きのこ祭り 」    1/30(月)~2/10(金)
                     puces de WAIM にて



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iz)
2012-01-30 09:40:19
miiさん、マルシェお疲れ様。
1日外だったから風邪引いちゃったかな?
早く元気になりますように。
返信する
Unknown (poco)
2012-01-30 14:20:18
おひさしぶりです(><)
体調、いかがですか??
ハハは体調悪くても完全休業できないので辛いですね…。
私もそれを身をもって知りました^^;
お大事にしてくださいね!
返信する
Unknown (ecru*)
2012-01-30 16:06:22
大丈夫?
やっぱり、お熱出ちゃったのね(ToT)/~~~
うちも次女ちゃんをお迎えに…
これから、病院に行ってきます!

何かあったら、声かけてね!
お大事に…
返信する
izさんへ (mii*)
2012-01-30 18:48:33
2日間お疲れ様でした。

いろんな方と出会い、
いっぱいお話しできて
とっても楽しいひとときでした。

企画、運営本当にありがとうございました。
返信する
pocoさんへ (mii*)
2012-01-30 18:54:36
おひさしぶりです。

うちは子供たちも大きくなってきたので
ちょっと寝かせてね~ってことができるけど
pocoさんちはそういうわけにもいかないから
きついですよね~

風邪にインフルエンザ・・・
いろんな病気が流行っているようなので
お互い気をつけましょ。

あたたかいコメ、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
返信する
ecru*ちゃんへ (mii*)
2012-01-30 18:57:39
ありがとう。

おちびちゃん、大丈夫?
いろんな学校で、学級閉鎖の話しを聞くね。
お大事に・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。