He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ガトーマジック

2016-02-16 | はんどめいど*食べもの
今日は一日、
なんだか落ち着かなくて
気を紛らわすために…

フランスで話題の魔法のケーキ、
ガトーマジックを作りました。

材料を混ぜて、焼くだけで
フラン、カスタード、スポンジの
3層構造に…

一口で3つの触感が楽しめる
まさに魔法のケーキです。





公立高入試一日目、無事終了。

次男は手応えを感じたようで
にこやかに帰ってきました。

自己採点してみたら、
あらあら
いつものケアレスがあちらこちら…

でも、とりあえず
今までの模試以上の点数が取れたようで
ちょっと一安心。

明日は面接試験。

人前で話すのが苦手な次男の
最大の試練だけど
志望校への想いが
しっかり伝わるといいね。

ファイト~!

明日もまた
長い一日になるのかな…笑



ナチュラル大人服、販売始めました。
↓クイックするとギャラリーに飛びます。




↓参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。