He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

委託用立体マスク

2009-11-20 | はんどめいど*雑貨

委託用に量産しました。


マトリョーシカのダブルガーゼに
ドットのバイアステープ。


小花のダブルガーゼに
黄色のバイアステープ。


くまさん柄のダブルガーゼに
パッチ調のバイアステープ。


パッチ調のダブルガーゼに
チェックのバイアステープ。


パッチ調のダブルガーゼに
ピンクのバイアステープ。

どれも、キッズサイズの
ふわふわ立体マスクです。





いつも兄弟の中で一番早起きの次男が
今朝はなかなか起きてこなくて
変だな~っと思っていたら
案の定、発熱

でも、新型インフルの検査は、陰性

ただの風邪でよかったような・・・
さっさと新型インフルを
すませてしまいたかったような・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kun)
2009-11-22 10:16:49
どれもかわいいマスクですね。
生地の組み合わせがすごく好きです。
立体のもののほうがつけていて
楽そうですね。

次男君大丈夫ですか?
インフルだけでなく風邪も流行ってますよね。
学校などの行事や家族のイベントがないときに
私も、さっさっとインフルになっちゃっても・・・
とか思うことがあります。
本当はかからず注射をするのが
一番いいんでしょうけどね。
返信する
kunさんへ (mii*)
2009-11-22 18:25:47
新型インフル、何だか落ち着きませんね~
これだけ周りで流行っていても
うちは誰一人として、感染しておらず
それはそれで恐怖です。
予防接種もいつになったらできるのか?

kunさんのお子さんのクラスも学級閉鎖とか・・・
お気をつけくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。