He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

タティングブローチ

2014-02-24 | おくりもの

今日から始まった Cafe pomme さんの
5周年イベントにて・・・


jalopy さんの新作
タティングブローチを get しました。

世界でたった一つの繊細な手仕事。
ブログでみて、一目ぼれ

週末にある長男の卒業式に
つけて行こうと思います。





明日はいよいよ国立大2次入試。

長男が志望しているのは他県なので、 
今日、出かけていきました。

人生初のひとり旅。

ひとりで電車を乗り継いで
ひとりでビジネスホテルの泊まり
ひとりで食事する・・・

受験するだけでも、大変なのに
きっとドキドキでいっぱいなんだろうな~

一生懸命平常を装う長男に
私からのエール・・・

「 めいっぱい楽しんでおいで 」





   イベントのお知らせ 

2/18(火)~
「 森の仲間たち 」
puces de WAIM にて

3/3(月)~
「 入学入園グッズ&素材展 」
puces de WAIM にて




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。