He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ツイストスリーブブラウス

2018-04-14 | はんどめいど*洋服
春になると
明るい色が着たくなる…

私の中で
黄色を欲するんだけど
私のパーソナルカラーじゃない。

っていうより
避けた方がいい色らしい。

お似合いになる
どなたかの手元に届きますように…





高三の次男。

小ニからやってるバスケも
引退までカウントダウン開始。

それなのに
大事な大会前日に
靭帯損傷してしまいました。

来週から始まる県大会に
間に合うか?

かなり微妙…

明日の支部大会ブロック決勝は
チームメイトに勝利を託し
今はただ絶対安静。

どうか早く治りますように…




4/27(金)10:00〜18:00
minneハンドメイドマーケット
東京ビッグサイト 東7ホール
入場料 前売り1200円/当日1500円 3日間共通

日本ホビーショーとのコラボイベント。

3日間開催されますが、
諸事情により
私は初日のみの出店です。



LINE@ 始めました。
友達登録、お気軽にどうぞ♡



↓ 参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。