He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

大好きな・・・

2014-02-18 | おかいもの

大好きなハンドメイド作家 komihinata さん。

3冊目の本が発行されたのを知り、
購入しました。


小さなかわいいバッグの数々・・・
見ているだけで、ウキウキ

今回の本は、ご本人が登場。

よく布を購入しているという
日暮里のお店も紹介されていて
なんだかお得な感じです。






何年か前に中学体育で必修になったダンス。

小さいころから、お遊戯の大嫌いだった次男は
今、かなり苦戦しているようです。

課されたダンスは
EXILE の 「Choo Choo TRAIN 」

頭では分かっていても
体がついてこないらしく・・・

さすがに、やばい!と思ったのか
ダンス部の長女に弟子入り(?)

ちょっとだけ、コツを教えてもらっていました。

いつもけんかばかりの2人だけど
こんな時もあるんだね・・・




 

  イベントのお知らせ 

2/18(火)~
「 森の仲間たち 」
puces de WAIM にて 







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。