He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

携帯ティッシュケース

2009-02-22 | はんどめいど*雑貨

花粉で鼻がむずむず・・・
ポケットティッシュじゃ用足りない!
そんな知り合いの声を聞いて
こんなのを作ってみました。


携帯できるティッシュケースです。


ボックスティッシュがそのまま持ち歩けます。


リネンにトレーションレースでふちどりし、
家の刺繍をしたくるみボタンをつけました。


ポケットはブラックウォッチ。
リネンとの二枚重ねです。




今日は次男のつきそいで
ミニバスの大会に行ってきました。
次男はまだバスケを始めたばかりなので
応援オンリーだったのですが、
久々のバスケ観戦、楽しいひとときでした。
やっぱり男子のスピードは爽快!

次男が試合に出られる日が
今から楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。