He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

セルフネイル

2014-01-14 | ジェルネイル

自分の指を使って
セルフネイルの練習をしました。

まずは、ネイルのオフ。
専用のリムーバーを浸したコットンで
指を一本一本覆って、待つこと15分。

もられたジェルをこそぎ取り、

爪の保湿をして終了。

そして、ジェルを使って、デザイン・・・


薬指一本だけ、変形フレンチにして
小花のシールを貼りました。

シンプルだけど、かわいい~

ふふふっ・
・・自己満足






今日から、お仕事開始。

寒さを耐えながら、5時間働いてきました。

おうちでぬくぬくの冬休みが長かったから
結構しんどくて・・・

寒いのはやっぱり苦手です





  ただ今、プレ企画実施中 

たくさんのコメント、ありがとうございます。
Reは、締切後にまとめてさせていただきます m(__)m

詳しくは こちら → 





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。