He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

モバイルケース

2012-04-14 | はんどめいど*雑貨

イベント用に・・・


モバイルケースを作りました。


ピンクのボーダーニットに
check & stripe のタグ。

ふたは柔らかな革を使いました。


内側はリネンのキルティング。

ふたの裏側は yuwa の花柄。


流行のシャーベットカラー、2種類。

春らしいモバイルケースになりました





今日、長女と次男はそれぞれの友達と
映画を見に出かけて行きました。

長女が見たのは「僕等がいた 前篇」
そして、次男は「名探偵コナン」

そういえば、私、
映画なんて久しく見に行ってないな・・・

今一番見たいのは「SPEC 天」

イベントの納品も終わったから
ふら~っと見に行ってこようかな~

 

  イベント 

3/12(月)~ 
 「 ワイムのできること vol.4 」 &  「 素材・材料展 」

puces de WAIM にて


4/17(火)~  「 私の好きな10個のもの~Handmade展 」
puces de WAIM にて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。