He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ぷちリフォーム

2010-04-06 | はんどめいど*雑貨

幼稚園の本部役員で
お揃いで購入したサボ。

格安だったから仕方ないけど
何だかやぼったい・・・


自分のってわかるように
プチリメイク~


左足のベルトの部分に
イニシャルテープ。


右足には、バテンレースを・・・

ちょっとは可愛いくなったかな~





昨日から新学期が始まりました。


長男は中学3年、
長女は小学6年、
次男は小学4年に・・・

長女以外は担任の先生が変わり
しばらく慣れるまでは
子どもなりに神経を使って
疲れるみたいです。

明日からは次女の幼稚園も開始。
いよいよ年長さん。

長かった幼稚園生活も今年限り。
私自身も最後の園生活を
楽しみたいと思っています。




 イベントのお知らせ 

私の好きな10個の物 ~小さな幸せ~
4/20(火)~23(金)
Puces de WAIM

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。