He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

お出かけポーチ

2011-10-02 | はんどめいど*雑貨

snowwing さんのパターンから・・・


冬仕様のお出かけポーチを作りました。


生成と小花柄の起毛地に
ファーのふた。


ふたを開けるとこんな感じ。

14cmのバネ口を使用。


内側はストライプのリネン。

hanahana さん作の消しゴムはんこを
ちょこっと押して・・・


後ろ側には
東京アンティークのはんこ。


色違いでもう一つ。





今日はのんびりまったり
静かな日曜日でした。

夏休みが終わってから
毎日ダッシュしっぱなしだったから
ちょっとだけ、充電・・・

さあ、また明日からがんばろう!



9月27日(水)~10月8日(土)
handmade展 「私の好きな10個のもの」
puces de WAIMにて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。