He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

handmade MAKERS’ 終了

2016-11-12 | 日々のこと
昨日、今日の2日間…

日本ホビー協会主催のイベント
handmade MAKERS’ に
出店してきました。

リネン大人服、約40着の他、
ニットのあったかグッズを
ご用意しました。

昨日は大雨。
朝6時過ぎに家を出発したのに
あちらでもこちらでも渋滞。

1時間ちょっとで着く距離なのに
到着したのは、
イベント開始25分前。

超特急でセッティングして
なんとかギリギリセーフ。

朝からバタバタ、くたくた。
売り上げも微妙で
凹みまくった1日目…

そして、今日は晴天。

渋滞もなく、
スムーズなスタート。

土曜日だけあって
お客様の数も半端なく
ひっきりなしのご来店。

さすが横浜!
さすが土曜日‼︎

たくさんの嬉しい
出逢いがあった2日目。

色々あった2日間のイベントだけど
結果オーライ。

素敵なリネン服がたくさん並ぶ中
私の作品を選んでもらえたこと、
感謝の一言につきます!

本当にありがとうございました。

ぷっくり袖のプルオーバーを
ご購入いただいた、むすびっとさん。

羊の毛を紡いで
ふわふわであったかい作品を
作られている作家さん。

エプロンワンピを予約して下さった
temariya_mask さん。

かわいいオリジナル立体マスクを
作られている作家さん。

どちらもとてもお似合い♡
素敵です!

着画を快く許可いただき、
ありがとうございます。

最後になりましたが…

ご一緒させていただいた作家の皆様、
企画運営をして下さったスタッフの皆様
お世話になりました。
どうもありがとうございました。

またどこかでご一緒できる日を
楽しみにしています。





さあ、明日からは気持ちを切り替えて
次のイベントの準備。

イベントが終わり次第、
オーダー品の作成をします。

オーダーいただいた方々、
春待ち便の到着を
今しばらくお待ちくださいね。



winter party 〜vol.4〜
12/5(月)11:00〜16:00
tvkハウジングプラザ平塚
パナホーム展示場内




ナチュラル大人服、販売始めました。
↓クイックするとギャラリーに飛びます。




↓参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。