He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ハンドメイド応援隊

2012-01-13 | はんどめいど*雑貨


ハンドメイド応援隊からの要請をうけて・・・


A4サイズのリネンバッグと
お花のモチーフを作りました。


久しぶりのモチーフ編み。

あれこれ、何度もやり直して
何とか形になりました。

いただき物のカレンダーと一緒に
cafe pomme さんに
お届けしてきました。



まだまだ、日常が日常ではない被災地。

少しでも力になれればいいな~と思います。




 イベントのお知らせ 

「 spool マルシェ 」   1/27(金)~28(土)
              spool にて

「 きのこ祭り 」    1/30(月)~2/10(金)
                     puces de WAIM にて




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご協力感謝! (mako*)
2012-01-14 22:07:21
mii*さんこんばんは、昨日はご協力ありがとうございました。

本日、発送してきました!
私も、お花のモチーフ作りはじめましたよ♪
小っちゃいから、隙間時間に出来ていいかもです!
でも、ワンパターンでして(汗)・・・
mii*さんのように編み物出来る人、尊敬します!

返信する
mako*さんへ (mii*)
2012-01-14 23:54:01
昨日はバタバタと失礼いたしました。

ちょこっと、ほんの気持ちだけですが
お役に立てれば、嬉しいです。

モチーフ編み、私もワンパターン。
色や太さを変えて、ごまかしただけです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。