He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

麻ひもマルシェ

2012-06-11 | はんどめいど*雑貨

パステルカラーの麻ひもを使って・・・


マルシェバッグを作りました。


持ち手はツイストロープ。

赤いステッチでアクセント。


内側に、リバーシブルのあずま袋。


サイドには
hanahana さん作、消しゴムはんこの
タグをつけました。





今日、長男が公園デビューした頃のママ友と
久しぶりに会いました。

出会ったのは、長男が1歳の頃。

毎日、お弁当と水筒、お菓子を持って
朝から夕方まで、一日中
公園で過ごしたお友達。

いっぱい笑って、いっぱいけんかして
いっぱい泣いて・・・

みんなかわいかったな~

懐かしい思い出話、
話しても話しても尽きなくて・・・

そんなおちびさんたちも
今は高校2年生。

街のどこかですれ違っても
きっとわからないんだろうな・・・





 イベントのお知らせ 


「 ART SHOW 」
6月19日(火)~29日(金)
puces de WAIM にて

「 手作り素材展 & フリーマーケット 」
6月28日(木)~29日(金)
spool にて

「 Summer Party 2012 」
7月 2日(月) 11:00~16:00
TVKハウジングプラザ平塚 パナホーム住宅展示場

詳しくは こちら → ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。