He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

消しゴムはんこ

2010-03-20 | 日々のこと

hanahanaさんにお願いして
作ってもらいました。


「 mii*  handmade 」 の消しゴムはんこ。

「 みました 」 はんこも
おまけにいただいちゃいました。

一つ一つの文字が
すご~く細かくて
いい仕事されています

早速、春のイベントに
使わせてもらおうっと・・・





今日、ミニバスケのTO講習会に行ってきました。


私がバスケをやっていた時とは
ルールもスコアーの付け方も
微妙に変わっていて
初心に戻って、一からお勉強。

試合がどんどん流れていくなかで
すばやく、正確にスコアーをつけていくのは
なかなか難しい!

自分の頭の固さを痛感です。

でもたまにはこういうのもいいかな~



 イベントのお知らせ 

Material collect ~素材&材料展~
3/30(火)~4/2(金)
Puces de WAIM

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。