He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

クリエーターズマーケット vol.38

2018-07-01 | 日々のこと

クリエーターズマーケットvol.38
無事終了しました。

広い会場を埋め尽くす
様々な分野の
ハンドメイド作品が並ぶ中、
私のブースに立ち止まってくれた
たくさんのお客様に
心より感謝♡
ありがとうございました。

お客様や作家の皆さんとの
素敵な出逢い、
楽しいおしゃべり…

キラキラ✨わくわくの刺激を
いっぱいもらった
貴重な時間…

楽しくて楽しくて
あっという間の二日間でした。

それにしても
名古屋は暑かった!
会場の熱気も凄かった!笑。

その熱さをパワーに変えて
また、冬にお会いできたら
嬉しいです♡

最後になりましたが
企画運営をして下さった
@creators_market スタッフの皆様、
お世話になりました。

本当に
ありがとうございました。





LINE@ 始めました。
友達登録、お気軽にどうぞ♡



↓ 参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。