He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

バネバッグ

2013-08-27 | はんどめいど*雑貨


口金を使って・・・


バネバッグを作りました。


リバティに接着綿を貼って
ふわふわに。

センターに check & stripe の
タグを付けました。


持ち手は、リネンのキャンバス地。


口金を開くと、こんな感じ。

内側は、ダークグリーンのシーチング。

なかなかかわいいバッグになったので
もう一つ作ってみようと思います。





昨日は、ミニバス選抜メンバー親子で
久々に集まって、会食会をしました。

焼肉食べ放題、飲み放題で
子どもたちも、母たちもテンション

中学校はバラバラなのに、
みんなとても仲良しで・・・

だからこそ、昨年の選抜交流会で
勝てたのかな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。