He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

巾着袋

2013-12-29 | はんどめいど*雑貨

実家の母に頼まれて・・・


細長い巾着袋を作りました。


起毛のジャズネップシャンブレ-に
ウールのブラックウォッチを合わせて
check & stripe のタグをつけました。


毎朝、太極拳の練習をしている母。

来年から、大きな扇を使うようで、
それを入れる袋が欲しかったんだとか・・・

喜んでくれるかな~





今日は、長男の誕生日。

泣き虫で、甘えん坊だったのに
もう18歳なんて・・・

毎日、お弁当を持って
朝から日が暮れるまで遊んだ日々が
昨日のことのよう。

今は、人生2度目の苦しい時期だけど
自分の夢に向かって、
踏ん張ってほしいなと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday♪ (ecru*)
2013-12-29 20:24:55
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうU+2661
夢に向かって頑張ってね!
素敵な一年になりますように…U+203CU+FE0E

mii*ちゃんもがんば!
母も大変だもんね!また、ゆっくりランチでも行こうね!
返信する
ecru*ちゃんへ (mii*)
2013-12-29 21:10:18
ありがとう。
本人も家族も、あと2か月の辛抱ね・・・(笑)

またゆっくりおしゃべりしましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。