He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ティッシュバネポーチ

2012-03-21 | はんどめいど*雑貨

rica さんのパターンから・・・


ピンドット、花柄、チェックを合わせ
細長バネポーチを作りました。

こちらの面は、ポケット付き。


裏側は、ティッシュが入るようになっています。


内側はチェック。

10cmのバネを使用しました。


ありそうで、なかったこの形。
これからの季節、重宝しそうです





今日から、スイミングの朝練が始まりました。

とは言っても、長女の学校はまだ春休みではなく
練習の途中で上がり、登校する・・・
という、なんともハードなスケジュール。

私はといえば・・・
長女をスイミングまで送り、
帰ってきて、朝食&弁当を作り
長女を迎えに行って、学校に送り届ける・・・

忙しい朝の貴重な時間、いつも以上にバタバタ

子供たちを送り出した後
一日が終わったくらいの疲労感です。

でも・・・長女も頑張ってるんだから
私も頑張らなくっちゃね~

ジュニアオリンピックまであと1週間。





 お知らせ 

入学・入園グッズのオーダーを承っています。

詳しくは、spool までお問い合わせください。




 
イベント 

3/12(月)~ 
 「ワイムのできること vol.4」 &  「素材・材料展」

puces de WAIM にて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。