He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ストール

2012-01-25 | はんどめいど*雑貨

赤ずきんちゃんのイメージで・・・


フード付きのストールを作りました。


胸元は、ラビットファーと革のピンでとめて。


裾はちょっとだけフリンジ。

横糸を一本一本抜いていくフリンジ作り。

これがなかなか地道な作業で
肩がこりこりになります・・・





今日と明日、高校の前期選抜のため
長男はお休みです。

思えば一年前、ドキドキしながら、
試験に向かう長男を見送ったっけ。

何だかついこの間のような気がするけど
もう一年経つんだね~

歳をとるにつれて
一日一日が早く感じるのは
思い過ごしでしょうか・・・




 イベントのお知らせ 

「 spool マルシェ 」   1/27(金)~28(土)
              spool にて
               詳しくはこちら → 


「 きのこ祭り 」    1/30(月)~2/10(金)
                     puces de WAIM にて







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。